
岡山県美作市の湯郷温泉街にある「azoviiJewery」では彫金で作るシルバーアクセサリーの製作体験をしています。実際にどんな作品が出来るのか、気になりますよね。
その中でお客様の作品をピックアップ紹介させていただきますのでどうぞご覧ください^^。
彫金アクセサリー製作体験作品 Pic up!
アイテムによりそれぞれの彫金の工程を体験し素敵なシルバーアクセサリーを作ります☆
ネックレス体験では、自分のデザインをお店に売られている商品のようなアクセサリーにすることが出来ます。お客様の製作時間はデザインにより1時間~2時間くらい。最後はプロの仕上げでピカピカに☆後日発送いたします☆
リング製作では本格的なロウ付けや石留めまで体験します。お客様の製作時間は、2時間~2時間半くらい。当日お持ち帰りいただけます。
未経験の方でも小学生でも大丈夫☆とても素敵な作品が誕生しています。
*裏側の文字刻印はお客様ご了承の元掲載させて頂く場合もあります。




































【自分で作った世界でひとつペアリングが出来ました】








